Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

Social withdrawal

どうも!!!

真也です!!!



今日は休日。

朝は普通に5時過ぎに目が覚めると言う大失態(笑)

それから8時過ぎ位までベッドから出ずに微睡んでましたよ(笑)

日曜日の特権(笑)

天気も微妙だし外は寒いしで寮から出る気にもならず引き籠りー。

掃除と洗濯以外は特に何をする訳でもなくまたーりと過ごしてましたよ。



暇人の豆知識

『Social withdrawal』

英語で『引き籠もり』って意味(笑)



したっけー!!!



f:id:s-h-i-n-y-a:20210307145254j:plain



おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓

30歳代ランキング


A型日記ランキング


アラフォー日記ランキング

ブログ村
↓↓↓↓↓↓

読書登録もお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓