Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

寂しがり屋な37歳。

ども。



僕です。



家でG.W.満喫中です。



日曜日から子供達が泊まりに来てます。



長男は中学生になった途端に来なくなりました(笑)



確かに俺も中学生の頃は親と一緒に行動しなかったよなーと思ったり。



ま、男の子はこんな感じっすよー。



と、自分に言い聞かせる(笑)



でも、ちょっと寂しい37歳(笑)



次男と娘は仲良く遊んでます。



f:id:s-h-i-n-y-a:20200505154027j:plain



何かこの光景良い...。



心洗われる感じ。



心汚い37歳(笑)



今日で帰っちゃうから静かになるんだろうなー。



何気に寂しがり屋な自分。



今日は枕濡らして寝よ(笑)



では。




おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓