Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

遠いっす。

🖐

真也っす。





今日から成田市へ。



f:id:s-h-i-n-y-a:20210224182900j:plain



遠かった...。

ナビでルート検索。

高速で1時間ちょっとかと思って案外近いやんと思ったけど...。



渋滞。



結局、2時間近く掛かった...。

朝の6時30分に出てこれなら明日は6時頃に出ようかな。

でも、早出残業付かないしやめよ(笑)



本当に都会は嫌だー。

俺には北海道が釧路が合ってる。



そう...

俺は田舎者さ(笑)

明日も頑張って行って来ます。

では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!



ブログランキング
↓↓↓


30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓