Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

給料日ですよ。

🖐🖐🖐

真也です!!!





帰宅ー。

成田市の現場は無事終了っす。

運転疲れたー。

明日は近間を転々としますよ。

はぃ。



って事で今日は給料日!!!





f:id:s-h-i-n-y-a:20210225182649j:plain





残業と休日出勤で稼げたからまぁまぁあったな。

と、口座残高を見ながらニヤつく38歳(笑)



キショ(笑)



支出の多いバツイチは大変ですよ。

あっという間に無くなって行くー。

お金貯まんないかなー。

投資とかしようかな(笑)

今月も質素に生きて行きますよ。

では。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓