Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

『今夜くらべてみました 』を見て...

どもー!!!

真也っす!!!



今日も張り切って書いて行きますよー!!!



昨日の夜に『 今夜くらべてみました』を何となくボケーっと見てたのさー。





f:id:s-h-i-n-y-a:20210204183653j:plain




そしたら...



『 磯部希帆』



ヤバ...



可愛い...



マジで可愛いくてビビった!!!



久々にハマった!!!



すぐインスタをフォローしたよね(笑)



うん、こういう時だけ行動が早い(笑)



あの笑顔に癒される38歳のおじさんでした(笑)



これから要チェックや!!!



気持ち悪がられるから今日はこの辺で(笑)



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さいませー。

ブログランキング
↓↓↓


30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓